砂糖トーク

調味料日記

宇治川 火事はどんな風ですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、宇治川 火事が巷で人気になっているみたいです。

宇治川 火事は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、宇治川 火事をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。