砂糖トーク

調味料日記

名倉潤 しゃべくり 欠席ってこの頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。お元気ですか?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、名倉潤 しゃべくり 欠席がこの頃気になっています。

名倉潤 しゃべくり 欠席は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、名倉潤 しゃべくり 欠席を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。