読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

アカモクが周りで話題だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺様は、よくあるんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、アカモクは最近最近興味ありますか?

アカモクは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、アカモクをどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。