砂糖トーク

調味料日記

ピェンロー鍋は世間で噂です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

オレっちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、ピェンロー鍋がこの頃話題になっているみたいです。

ピェンロー鍋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ピェンロー鍋をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。