読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

金に飽かすが街で話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、金に飽かすは最近人気です。

金に飽かすは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、金に飽かすに興味ありますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。