砂糖トーク

調味料日記

バンドリリセマラはこの頃どんな感じよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、バンドリリセマラは人気になっているみたいです。

バンドリリセマラは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、バンドリリセマラをどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。