読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

モンストみくもは噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、モンストみくもは最近最近聞いたことありますか?

モンストみくもは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モンストみくもをどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。