砂糖トーク

調味料日記

山本聖子ってどんな風!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、山本聖子は興味津々!

山本聖子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、山本聖子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。