砂糖トーク

調味料日記

はなわ 謝罪はこの頃どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、はなわ 謝罪が周りで話題になっているみたいです。

はなわ 謝罪は、国内でも話題みたいです。皆さんは、はなわ 謝罪を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。