砂糖トーク

調味料日記

右大腿骨頸部って近頃話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、右大腿骨頸部は噂になっているみたいです。

右大腿骨頸部は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、右大腿骨頸部をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!