砂糖トーク

調味料日記

籠池 補佐人は噂だそうです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、籠池 補佐人はどんなもんよ!?

籠池 補佐人は、国内でも話題みたいです。皆さんは、籠池 補佐人を知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。