砂糖トーク

調味料日記

ステラ・ルーは巷で話題です。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

少し別な話ですが、ステラ・ルーがこの頃話題です。

ステラ・ルーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ステラ・ルーをどう思いますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?