
砂糖トーク

調味料日記

川満アンリが街で噂のようです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、川満アンリは街で噂になっているみたいです。

川満アンリは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、川満アンリを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。