読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

東京03豊本は近頃どんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、東京03豊本はこの頃話題?

東京03豊本は、国内でも話題みたいです。皆さんは、東京03豊本をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。