読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

松岡修造が最近気になりますね。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

また、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、松岡修造が世間で噂だそうです。

松岡修造は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、松岡修造をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。