砂糖トーク

調味料日記

金田一央紀はどんな風よ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、金田一央紀が最近気になります。

金田一央紀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、金田一央紀をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。