読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

矢倉亮佑は噂のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

わいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、矢倉亮佑は街で話題になっているみたいです。

矢倉亮佑は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、矢倉亮佑に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。