砂糖トーク

調味料日記

小池栄子 片乳ってどんなもん!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小池栄子 片乳は最近最近興味ありますか?

小池栄子 片乳は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小池栄子 片乳に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。