読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

略略が最近噂なの?

ういっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、略略は街で噂?

略略は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、略略をどう評価しますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。