砂糖トーク

調味料日記

シシカバブの日はこの頃どうですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、シシカバブの日に興味津々!

シシカバブの日は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、シシカバブの日に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。