砂糖トーク

調味料日記

Get Wildが最近気になります。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、Get Wildは興味ありますか?

Get Wildは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、Get Wildを知っていましたか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。