砂糖トーク

調味料日記

おそ松って最近どうでしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、おそ松は世間で話題のようです。

おそ松は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、おそ松をどう感じますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。