
砂糖トーク

調味料日記

山辺節子って最近どうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、山辺節子は気になります。

山辺節子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山辺節子をどう感じますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。