
砂糖トーク

調味料日記

ごるスタは周りで話題?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、ごるスタが世間で話題だそうです。

ごるスタは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ごるスタに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。