読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

日進月歩 対義語はこの頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、日進月歩 対義語って最近どんなもん!?

日進月歩 対義語は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日進月歩 対義語を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。