読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

最強 医者キャラを知ってますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、最強 医者キャラは聞いたことありますか?

最強 医者キャラは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、最強 医者キャラに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。