
砂糖トーク

調味料日記

桜の時期に降る雨は噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、桜の時期に降る雨が世間で噂です。

桜の時期に降る雨は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、桜の時期に降る雨をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。