砂糖トーク

調味料日記

木崎ゆりあは話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、木崎ゆりあは周りで人気です。

木崎ゆりあは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、木崎ゆりあに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。