読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

震災ポルノはこの頃どうなのよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

少し別な話だけど、震災ポルノはこの頃どんなもんよ!?

震災ポルノは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、震災ポルノに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。