
砂糖トーク

調味料日記

鮎のうたって最近どんな感じですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、鮎のうたが噂です。

鮎のうたは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鮎のうたをどう感じますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。