読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

暴風警報は世間で話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、暴風警報がこの頃人気になっているみたいです。

暴風警報は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、暴風警報をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。