砂糖トーク

調味料日記

九品仏駅って近頃どんな風よ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

俺は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、九品仏駅は興味を持ちました。

九品仏駅は、女性でも話題みたいです。皆さんは、九品仏駅を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。