読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

亀井眞樹が噂になっているみたいです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し別な話ですが、亀井眞樹が近頃話題になっているみたいです。

亀井眞樹は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、亀井眞樹に興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。