読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

SSマークは巷で噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、SSマークは最近興味津々!

SSマークは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SSマークに興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。