読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

イチロー ホームランは巷で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、イチロー ホームランは最近どうなん!?

イチロー ホームランは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、イチロー ホームランをどう評価しますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。