砂糖トーク

調味料日記

グランドシッターは近頃噂です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、グランドシッターが世間で噂のようです。

グランドシッターは、国内でも話題みたいです。皆さんは、グランドシッターをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。