砂糖トーク

調味料日記

ネモフィラの和名はを気になりませんか?

おっす!元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ネモフィラの和名はは聞いたことありますか?

ネモフィラの和名はは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ネモフィラの和名はをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。