砂糖トーク

調味料日記

クリス・コグランは世間で話題だそうです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、クリス・コグランが最近噂です。

クリス・コグランは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、クリス・コグランをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。