砂糖トーク

調味料日記

ハリス司令官は最近気になっています。

こんちは。元気ですか〜?今日は、高田馬場に行ってきました。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今度、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ハリス司令官は街で人気になっているみたいです。

ハリス司令官は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ハリス司令官を知っていましたか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。