砂糖トーク

調味料日記

前川泰之が街で話題になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、前川泰之が街で話題です。

前川泰之は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、前川泰之をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。