読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

江本孟紀ってどうなん!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、江本孟紀を知っていますか?

江本孟紀は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、江本孟紀をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。