読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ツクヨミ零は近頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、ツクヨミ零かよ!!

ツクヨミ零は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ツクヨミ零をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。