砂糖トーク

調味料日記

未来の日本に伝えたい名曲100選は最近噂になっているようです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、未来の日本に伝えたい名曲100選が近頃話題になっているようです。

未来の日本に伝えたい名曲100選は、国内でも話題みたいです。皆さんは、未来の日本に伝えたい名曲100選を知っていましたか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。