砂糖トーク

調味料日記

男子中高生がなりたい職業って最近どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、男子中高生がなりたい職業は巷で話題になっているようです。

男子中高生がなりたい職業は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、男子中高生がなりたい職業をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。