読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

東京アメッシュはこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、東京アメッシュかよ!!

東京アメッシュは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、東京アメッシュに興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。