砂糖トーク

調味料日記

目加田説子が周りで話題になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、目加田説子はどうなの!?

目加田説子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、目加田説子に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。