
砂糖トーク

調味料日記

シャンバラ モンストは最近どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、シャンバラ モンストが街で噂になっているみたいです。

シャンバラ モンストは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、シャンバラ モンストをどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。