砂糖トーク

調味料日記

由美かおるに興味津々!

毎度!いかがお過ごしですか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、由美かおるが最近人気です。

由美かおるは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、由美かおるに興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。