読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

高崎健太が最近噂?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、高崎健太に最近興味があります。

高崎健太は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、高崎健太をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。