砂糖トーク

調味料日記

矢幡洋って知ってましたか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、矢幡洋はこの頃興味があります。

矢幡洋は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、矢幡洋を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。